

ミスタードーナツ買ってきたよpq

メイプルストーリーの冒険者達よ!
やぁ^-^

元気してたかぇ?

最近の出来事
メイプル編


ロッテ関係のなんか装備やらアイテムやらでましたね
俺も友がもってたので借りて自慢してやりました

SSだ

可愛い・・・
似合いますね
残念ながら返したのでもーないです!!!!

んで、トウキョウボスのニーベいってきました
ニーヴェ

高額ドロップでるんで最近はSDTにトウキョウボスよく行きます
魔シュリでたり、賢者の石やナノプラントでたりでウマーな思いできます
ちなみに高額ドロはまだ賢者の石だけかな;

久々にジャクムもいってきましたよ
ジャクムとキル200lv

もはやこのBOSS飽きた・・・・
4次職でた当初は激熱のモンスターだったのにね
今じゃ興味まるで茄子・・・・・



まぁ、こんな感じかな?
最後に杏のレディース発見した
晒し

女番長おしゃぶりが命

イケメン;

見かけたら声かけてあげてください
恐かったです;


テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

人それぞれなんだから貴方の物差しで測らないでください(自分にも言えることだが

ワガママな自分がやってきました

そんじゃ、メイプル

昨日はトウキョウエリアでボスしてきましたー

ベルガモット
マーヴェリック
名もなき魔獣

ベルガとマーヴェはSS撮り忘れてましたー

まじゅー1

まじゅー2

トウキョウボスでベルガの次に魔獣大好きです
だって、遠距離でも普通に戦力になるから^-^

6人(1名は数合わせ)で時間40分以内で撃破しました
時間潰しにはなかなか素敵なモンスターなことでpq



んで少し過去の画像貼りますか

うひぼっきのちんちん

うひぼっきはちんちんです

うひぼっきは脱いだらすごい

うひぼっきは脱いだら凄いみたいです
今度見せてください

うひぼっきしね

この前カプリン(フレリンのかわり)送った返事がこれです
ステップ1以上の関係だと勝手に思い込んでました。


200なる少し前かな?
ソロで姐御してたっけさ
ku ru mi 登場

結果

ぴいちざまー

pぴいちqさん、ごめんなさい
じゃ、今日はこんくらいでー

にゃららいか!!!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

200レベル専用クエスト!ドラコとコダマ-3-

200レベル到達者です
こんにちー ^p^/

お前等聞いて!
やっぱり何でもないわ・・・・・・

ってことで200レベルなったら、こんなクエ受けてスキルいただけますー

SS連投

レッドドラコ1

レッドドラコ2

レッドドラコ3

レッドドラコ4

レッドドラコ5

レッドドラコ6

レッドドラコ7

これでドラコGETできるー
早いよー
けど、フラッシュジャンプには負けるんだよな・・・・
投げだと、あまり活用しないね!俺は無理やり使ってるが^-^

んで、次だあああああああああああああああ

コダマ1


コダマ2

コダマ3

コダマ4

コダマ5

コダマ6

コダマ7

コダマ8

コダマ9

コダマ10

って感じでしたー

こんなのなくても、皆さんの役にたってます
けど、メイプル飽きてます

彼女やってなかったら、とっくにキャラ売ってやめてます

とりあえずこれで200に関する内容はしばらくないな^-^

次回からどんなネタになるのか期待しないで待っててください!
アバヨ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

遅れまして―

遅れた
200なってから一か月ちょいかなー?

1月5日に200レベルなったんだよなー
あまりにも編集が大変でブログに手つけれなかった

あげく面倒で途中から手抜き^p^/

けど、ブログも普通に更新したいしねー
ってことで途中から手抜きなってるけど200なったときの思い出SS
一気に乗せてくんだから!

画像がハミデテルノ
クリックデミレルヨ
ここから先ずっとSSの山


200.1

200・2

200・3

200.4

200.5

200.6

200.7

200.8

200.9

200.10

200.11

200.12

200・12

200・13

200・14

200・15

200・16

200・17

200・18

200・19

200・20

200・21

本当に皆さん、祝いの言葉ありがとうございました
自分のキャラの200レベル報告の青文字とか滅多に見れないし
良い思い出になりましたpq

200・22
やっと、ここから先ブログ普通に更新できるー;
相変わらず不定期更新ですがよろしくねー

アバヨ

途中から編集だるくなって手抜きしたことに突っ込まないでください-3-

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ~

お前等に告ぐ!

現在の俺の経験値

この更新時で既に96%たまってる!
ってことで200も目の前ってことです

もーすぐ俺の努力が報われますね・・・・・










とりあえず5日に200レベルなりますー

時間は決めてないけど恐らく夜にでも200レベルなるかなー
なる瞬間を見届けたい人は勝手にサーチしてきてください^-^

この5日までに経験値99.99に調整しとくわー

あ!








皆さん

あけましておめでとうございますー

今年も良い1年でありますようにー

ちなみに俺は今年はいって本厄に入りました・・・
負けないように頑張るわw

じゃ!

5日に200なるんでー アバヨ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

