

一回書いたのに全部リセット・・・萎えた・・・orz

えーっと。。。書いてたのに全部誤って削除・・・
萎えた^p^


183レベルなったー

6/13/1

俺頑張ってますよね^-^
頑張ってるのに・・この人はこれだ!

6・13・3

なんだ!その言い草!!もー二日ほど粘着されてます^0^/
怒った























6・13・4

お墓ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでー、中には自分から突っ込んでいく人もいました

6・13・5

この子はMみたいです
皆さん会ったらいじめてあげてくださいね@p@
本人かなり喜びます

俺も協力してあげましたよ!!

6・13・6

このあと本人かなり喜んでました

んで昨日、つい最近友録してくれたランカーさんと姐御しましたー
この人のブログ見てホンテ一緒にしてくれるとこまでもってきた俺
サスガ!
何気に俺が150レベルあたりからレベル追いつこうと目標にしてた投げさんだったりします^^b
まさか一緒に姐御してくれるとは正直思わず誘った時もひそかにドキドキ((






6・13・7

本当わざわざ忙しいとこきれてくれてありがとう!ありさcこれからもヨロシクbb


ゆぅとも姐御しましたー
最近あまりかまってなくてゴメンナサイ;w;
レベあげとか考えてたら応接間とかばっかり行っちゃう自分なんです・・・orz

6・13・8

姐御ボッコボコ@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@

ぱうぱうー
でしたよね!本当に!
まーこんな毎日送ってます!


この手裏剣ほしいです

6・13・9




まーこんなとこで!

ノン

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

おい!なんだこれ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ



あぁんー☆

やぁ!君たち元気かい?僕は相変わらずだよ@p@/

お前ら・・・聞いてくれ!
俺のブログ・・・ぶっちゃけpぴいちqしかネタ集中してない気がするんだ!
ってことでpぴいちqネタ更新します♪

まぁ、革命起きたよね・・・・
そりゃーもう・・・驚いたぜ?俺はね・・・・orz












ぴいちの横って・・・骨龍か姫だろ・・・・?
まー見てください!






6/12/1


お墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
う・・うん。けどよく見てください!
応接間いるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwww
鬼塚も実は隣で墓してました

なんでpぴいちqが応接間にいるかと言うとですねー
つまり僕等(横師)ターゲット^p^;;;
もの凄いサーチされます@p@/

どんな様子かSSで伝えたいと思います・・・


6/12/4

どすこーぃ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ最初に見たときは爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

セーラームーンネタと違ってこっちのマクロは手抜きですね(ある意味じゃ手込んでる気も・・・)

びっちは、姉御の時もマクロスキルでメルUPいれてますb
貧乏みたい^o^/
と・・とりあえず!!
まー勇ましく殴ってるんですよ!!



んで、俺が安置から殴ってないで↓から殴れよ!って言ったら本人の返しが・・・


6/12/2


きょわーいw





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっち!!!!!!!!
どことなく可愛いいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けどね。。。俺は横師なんです;w;
ちゃんと仕事をこなさないとダメなんです・・・・orz

だから・・・ね?


6/12/6


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教育スパルタなんですよ!俺!!

これさ・・左押しにしたけど。。まさかDSしないで入場とか・・・涙目になりました((


まー倒したら倒したで・・・

6/12/5

なぜ赤ちゃん言葉!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーお前KAERE!!!

これから、しばらく粘着されそうです((

ある意味じゃ鬱になりそうです
けど、負けません!
これからも僕を姐御によんでくださいね!?皆さん!
びっちもオマケでついてきます

今日はこれで終わり!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

リプレでの出来事 p神々の戦いq

やぁ!最近ネタ探しに困ってる俺です^0^/
まー・・ね、レベルあがったんだわ!

6/4/1

182LEVELだぞ!ぁんぁん♪

最近は骨でメリーと狩りしてるんだけど・・・昨日もでたぜ!









ぴwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwww

6/4/2


横にお仕置きだかなんだか知らないけど登場してきたんだから!
べ・・別にpぴいちqがきたからって俺は何も気にしないんだけどね@p@/

けど・・・これじゃ何も面白くない・・・
神降臨させました^-^b


6/4/3


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
wwwww
鬼塚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww


6/4/4

鬼塚がきたよー

6/4/5


鬼塚きたんだからー

















ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6/4/6


うん・・・わかってますよ。殺人ヒールですね?わかります。

6/4/7


いやああああああああああああああああああ><
神様みかんkまで・・・・
pぴいちqの殺人ヒールで(ry
癒されませんね@p@















鬼塚とPI-CHIの熱き戦い!!

6/4/8

6/4/9


神様達・・・ネタをアリガトウ;w;




最近のギル員の観察SS

6/4/10


成長しましたね
6/4/11

救えませんね。目つき悪いです

6/4/12

もーお前誰かわかってるんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はこれで乙!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

