

もーあと少し!少しなんですぉ!!

yaa

お盆が過ぎてスッカリ外は夜寒くなってきました
ガッカリです

夏過ぎるとか早く感じるんだけど・・・orz

よし!メイポネター

INしたら、ほぼ毎日現れる子の表情激写に成功したんです!見てください!

8/25/1

くるみキモッ!((

これ見て具合悪くなった方々、ごめんなさい!

んでー、最近ホンテの攻略考えてて検証しに行ってみたっけ、首1と闘うハメになりますた(
こんときDK 弓 俺だけです;
1時間弱かけて撃破!
8/25/2

そーだ!俺、レベルあがったー

8/25/3

俺おめ!
もっかいあがったー
8/27/1

190レベルになったwwwwwwwwwwwwwwww
俺凄いかも@@

お祝いの編集してみたし!

8/27/2

8/27/3

8/27/4


地味に面倒で妥協した・・・orz
これ、編集するの結構だるい((
載せれなかった方々ごめんよおおおおおおおおおおおお
あと、お祝いありがとでしたー

190って・・・あと10レベじゃん!って感じw
早く200なりたいねww

まー今日はこんくらい!

最後に海賊4次のスキル
8/25/4
みつばかっけえええええええええええええええええええええええええええええええ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

レベルあがってたんだよ!

こんちゃー
まー、レベルあがったんだ
188デス
もーすぐ190なれるううううううううううううううううううううう
頑張ったね
俺頑張りすぎたから、そろそろ休憩しないとね!

8/8/1
てか・・・スキルなんだけどさー
あげれるスキルがこれしかない・・・

8/8/2
アンブだけとか@@;
つまらなすぎるんですけど((
一応、インテンションのスキルいつかあげれるかも?
と視野にいれつつスキルPを9だけ残して残りのSPはアンブに振ろうかなと・・・



んで、天狗呼ばれてキノコ神社着いたら・・いきなり変な光景目撃@@;

8・8・3
誰か詩知らないけど縛られてるwwwwwwwww
最初これ見た瞬間普通に吹いたwwwwwwwwwwwwwww

んで、先に進もうとしたら・・・

8.8.4
ハモcがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐ隣で縛られてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



8・8・5
彼女に縛られたとか・・・何をやらかしたんですか(((
まー、縛られたハモcは放っておいて、その後天狗倒しに行きました(ぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8・8・6
くるみとデイビーと虫の絵


ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虫はこっちでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣いてるよ!この虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ムカつくけど憎めないキャラですね@@;

8・8・7


まー、気づけば・・デイビーの下僕のえむことデイビーに捕まった俺でした
8・8・8

こんな日々を送ってる俺は幸せ者です
はい。

またね!

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

