スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいらぶ うひぼいじ

こんちゃー

今回は俺のアイドル うひぼ一(うひぼいじ)さんを紹介しちゃうぞー
本人から載せてと言われました

まー特にないんだけどね
普通の人です

多分!
普通なとこの一部を紹介しようと思います


10・24・1
ちなみに彼女は大学1年生です
ムーミンパンツなんて可愛いですね;w;
皆さんも出会ったら「あ!ムーミンパンツのうひぼいじsだ!」と言ってあげましょう^^

他にもー

10・24・9
無記名さんですが中身は
うひぼいじsです

0点とっちゃったみたいです
俺の中で女の子はいくら頭悪くても0点はないだろう!
と勝手な図式がありました・・・・が!!
この時にその図式は粉々に砕け散りました

皆さんも、うひぼいじに出会ったら「あ!テストで0点とったうひぼいじsだ!」と言ってあげましょう;w;

まー、これくらいで勘弁してあげるかな(

うひぼいじsもっともっと杏で有名になってくださいね♪
応援してます


話変わってー
この前、1日だけ4倍時間ありましたよね?
そのときにBGいってきたんですが・・・
見てください!この経験値!!!

10・24・2
Aでこんなにはいった!!

10・24・3
Bでも30m↑経験値が・・・;

10・24・4
大親分マンセー;w;

たった1時間ちょいで経験値が
150mくらい?稼げてますね
こんなウマウマとか・・・4倍に感謝しました^p^/

んでー
つい最近もBGいってきたんですが・・・・
見てください


10・24・5
俺的には墓のがウケました(
この発言
察しがいい人はわかるはずー

そう!BGAソロになっちゃって頑張ってたらこーなった!!

10・24・6
俺乙

撃破できた@p@

えむこからの激励いただいた

10・24・7
だるくて撤退とかの空気なのに無理だった

こんときスカイプしてたからー
紗良紗と炭火焼肉酒家と俺の3人でトークしながらソロでB殴ってたー

結果

10・24・8
やっつけた
1時間ちょいかかった

大親分はー
万病足りずに撤退したけどー
手裏剣も残り少なかったしー
マナエリも残り少なかったしー

ミタイナ

今日はこんだけ!
またのー


釣り放置の結果
194レベなったらこんくらいになるー

10・24・10
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

194レベルになったんだウィッシュ!

oi

DAIGOに注目しようか?

YOUTUBEで
DAIGO見ろ

俺あーゆーやつ好き


メイポー


もーすぐ194レベルなるー

誰か一緒に狩ろうーと誘うけどー
誰もこねー

皆して拒否!拒否!拒否!(ry

お前ら死ねばいいのに^-^

こんな様子だった

10・14・1

全然友情とかねーよ!

友が困ってたら助けるのが普通だろ!

結局、誰も狩り手伝ってくれないから
ソロ姐御したり、ビシャスしたり、武者呼ばれたりして残り1パー切った

んでー
最後はジェネで・・・

10・14・2

okok

これで194レベルDA!

目標の200レベルまでー
あと6

年内に195いけるといいんだけどな(

しばらくはレベルUP報告で記事進めまーす

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

200になったらどーしますか?

どーも^-^

こんちゃ!
ミタイナ

夜寒いぉ・・・
もー窓あけて寝れなくて残念すぎる;

まーメイプルですけどー
レベあげマッタリしてますv

見て!

10・8・2
レベルUPした
俺が遂に192に・・・

これからしばらくレベルはあがらないでしょう・・・・



見て!!!

10・8・3

またレベルあがった;w;
193だ
まーこのブログ書いてる時点で既に40パーたまってるんだけどね^p^;

こんな感じでゆっくりレベルあげていきますよー

ペットのロボ
こんなんだった

10・8・1
別にいらないってゆー・・・・・ね(

最近出会った オジサマ オバサマじゃなくて・・・・
お姉さん(((((

10・8・4

おもしろかった

ほねよりもほねよりもほねよりもほねよりもほねよりも(ry

てかー200なったらどーしようか?
みなさんだったらどーしますか?^-^


って言っても200なるのまだまだ先になるんだけどねー

経験値が193の時点で1.48Gくらいだっけ? 
稼がないといけないんだよね
すでに気持ちは挫折気味!(って言っておけば誰かさん安心するよね?v

骨のミニダンジョンでてからさー
狩りがかなり快適すぎるwwwwwwwww


そんだけ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。