

HA!   199だし!

ってことです

つまり、そーゆーことです


メイプル楽しいですか?
俺の目標200レベル達成することなんだが・・・

oi
達成したら楽しむことってボス倒すことだけじゃね?


お前ら!
俺は199レベルになってしまった・・・
見たまえ

12・16・1

もはや@1レベルな件

実感したぜ・・・
199レベル

12・16・2

もーすぐレベルあげでの経験値効率思考から解放される
純粋にボスだけ楽しめる・・・

俺はよくやったよ
うん

アバヨ


テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

198レベルなった!あと2レベあげれば遂に200!

ウッハ!
インハ!

ギルクエのボス?のBGM
こんな感じだった気する

ギルクエいって確認してら


タイトル通りに198なりました

12・4・1

うひぼいじのジェネで見事にSS失敗!
だが、レベあげるときにいつも手伝ってくれるのは何気に・・・
うひぼいじだったりpq

お前いいやつ!

198なる少し前の出来事
↓↓

12・4・2

ひどすぎる;

とにかく200まで頑張るしかないだろ!

うひぼいじs結婚してください

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

