スポンサーサイト


ジャクムと大親分♪

やぁ!
杏の投げ賊やってる俺のブログ初記事なんだから!

と言っても早速眠たいから短めでいくし!(本当はネタなし
今日はジャクムと大親分してきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まー、まずジャクムなんだけど・・・・

ジャクム倒した


ルートだったし!まー俺のレベルなればルートも当然ですよね

ジャクムなんなく倒しーの

次に大親分!

おおおやぶん倒した


MP回復ペットに任せながら殴ればいいだけ!
ホンマ楽やねん!
これはホーリーシンボルなしでルートだった

俺の(ry 

BOSSでしか経験値ためてへんからランキング抜かされるね!うん

けど、俺にはそんなことどーでもいいの(100位以内なら全然満足だから

とりあえず今日はこんなもんで終わり!
明日からネタ探しながらメイプルやらないとー寂しいブログなっちゃうねー
狩りしようかな・・・



abayo

(^3^)ノン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

初コメントGET
パスワード入力とヵいぢめ!?まぁなんヵ入れちゃったけどねw(・ε・ 。)
リンクしとくねwこれヵらガンバo(・д・´o)(o`・д・)oガンバ

No title

ととろ!
MHすかしやがってえええええええw
買おうとしたのに@p@
まぁドンマイ。ホンテでだそう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

