スポンサーサイト


おい!なんだこれ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ



あぁんー☆

やぁ!君たち元気かい?僕は相変わらずだよ@p@/

お前ら・・・聞いてくれ!
俺のブログ・・・ぶっちゃけpぴいちqしかネタ集中してない気がするんだ!
ってことでpぴいちqネタ更新します♪

まぁ、革命起きたよね・・・・
そりゃーもう・・・驚いたぜ?俺はね・・・・orz












ぴいちの横って・・・骨龍か姫だろ・・・・?
まー見てください!






6/12/1


お墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
う・・うん。けどよく見てください!
応接間いるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwww
鬼塚も実は隣で墓してました

なんでpぴいちqが応接間にいるかと言うとですねー
つまり僕等(横師)ターゲット^p^;;;
もの凄いサーチされます@p@/

どんな様子かSSで伝えたいと思います・・・


6/12/4

どすこーぃ☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ最初に見たときは爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

セーラームーンネタと違ってこっちのマクロは手抜きですね(ある意味じゃ手込んでる気も・・・)

びっちは、姉御の時もマクロスキルでメルUPいれてますb
貧乏みたい^o^/
と・・とりあえず!!
まー勇ましく殴ってるんですよ!!



んで、俺が安置から殴ってないで↓から殴れよ!って言ったら本人の返しが・・・


6/12/2


きょわーいw





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっち!!!!!!!!
どことなく可愛いいんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けどね。。。俺は横師なんです;w;
ちゃんと仕事をこなさないとダメなんです・・・・orz

だから・・・ね?


6/12/6


ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教育スパルタなんですよ!俺!!

これさ・・左押しにしたけど。。まさかDSしないで入場とか・・・涙目になりました((


まー倒したら倒したで・・・

6/12/5

なぜ赤ちゃん言葉!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーお前KAERE!!!

これから、しばらく粘着されそうです((

ある意味じゃ鬱になりそうです
けど、負けません!
これからも僕を姐御によんでくださいね!?皆さん!
びっちもオマケでついてきます

今日はこれで終わり!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

幼稚すぎてこわいですねこの人w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

