スポンサーサイト


一回書いたのに全部リセット・・・萎えた・・・orz

えーっと。。。書いてたのに全部誤って削除・・・
萎えた^p^


183レベルなったー

6/13/1

俺頑張ってますよね^-^
頑張ってるのに・・この人はこれだ!

6・13・3

なんだ!その言い草!!もー二日ほど粘着されてます^0^/
怒った























6・13・4

お墓ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでー、中には自分から突っ込んでいく人もいました

6・13・5

この子はMみたいです
皆さん会ったらいじめてあげてくださいね@p@
本人かなり喜びます

俺も協力してあげましたよ!!

6・13・6

このあと本人かなり喜んでました

んで昨日、つい最近友録してくれたランカーさんと姐御しましたー
この人のブログ見てホンテ一緒にしてくれるとこまでもってきた俺
サスガ!
何気に俺が150レベルあたりからレベル追いつこうと目標にしてた投げさんだったりします^^b
まさか一緒に姐御してくれるとは正直思わず誘った時もひそかにドキドキ((






6・13・7

本当わざわざ忙しいとこきれてくれてありがとう!ありさcこれからもヨロシクbb


ゆぅとも姐御しましたー
最近あまりかまってなくてゴメンナサイ;w;
レベあげとか考えてたら応接間とかばっかり行っちゃう自分なんです・・・orz

6・13・8

姐御ボッコボコ@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@p@

ぱうぱうー
でしたよね!本当に!
まーこんな毎日送ってます!


この手裏剣ほしいです

6・13・9




まーこんなとこで!

ノン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その手裏剣つくってみせるよ(';')

No title

ぱうぱうあうあうへにょへにょーん

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

