スポンサーサイト


ここ最近の出来事

更新止まってましたね!
今日は休みだしメイプルもメンテだから更新しまーす

この前の釣り場でハモcと久々に全チャで長いトークしてますた!
ハモc相変わらずオモロー( ^ω^)
俺が低レベルの頃はよく姉御とか助けにきてもらってたしwwww
まぁ・・・・
横が嫌いな方なんですが・・・俺とは録残してくれてます(勿論、俺が横師なの知ってて)
友達なってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

7/16/1

んでー、骨にいると相変わらずpぴいちqでてきますよー
装備捨てたらかなりの高確率で拾います(貧乏性みたいです
んで、拾った装備つけてーと頼んだら↓
7/16/2
つけてくれた@@;
そっちのが可愛いと思いました


てか、応接間まわっても投げで相変わらず現れますー
この前の発言↓
7/16/3

武者もしたー
けど、俺が倒したのは武者じゃなくてぇー・・・・・







7/16/4
x神聖投賊xって横師ですた^p^;;;;;;;;;;;





あとレベルもUPしたんだし!
pぴいちqの前で(はぁと
このあと当然、狩るはずもなく放っておいて街に戻りましたーb
7/16/5




あとー鳴き声探しててレッドドラゴン沸いたって教えてくれて急いでかけつけたっけ・・・

7/16/6
お墓どま;w;
思わずSSとっちゃった((
人の墓オモローですね><

だから、調子こいて昨日のBGでも大親分撃破後・・・






7/16/7
やっちゃったv
ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w;

けど・・・けど・・若c一人じゃ可哀想だから
せめて・・・せめてええええええええええええええええええええ












7/16/8
さほも殺しちゃいました(はぁと
当然、怒ったのは(ry



オチ的に、これじゃいけないと思い・・・


わかってるんだから!これでしょ!?これを求めてたんでしょ!?!??!?!





























7/16/9
アヒャっ^p^
この墓だすのにMISS何回でたことか・・・・なかなか死にませんでした
無駄に頑張ったワ


オシマイ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

楽しそうでなによりです(';')はい♪w

No title

やっと更新してたぁ~♪
 相変わらず ぴぃちsと仲ぃぃですね((●≧艸≦)

穂音4次したよ(ノ´∀`)ノ゙ 
 骨 連れてってぇ・ ・ ・
 ぁ BGも・ ・ ・ ジャクムも・ ・ ・

 ホンテはぁ~ SS早く~(*´ー`*)

そだ レベup禁止ですyo♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

