スポンサーサイト


おい・・・更新してたの全部消えたべ・・・orz

鬱だ・・・もー最終まで記事書いてたの間違えて消した・・・
くそだるいし・・・・あああああああああああああああ
ムカつく!
けど、めげずに頑張ってもっかい記事書く俺;w;


この前、ヒマーすぎてリプレでウロウロしてたらハモcに遭遇!
雑談を軽くしてきたのよ
隣の子は俺の嫁

7/23/1

そしてレベルUPしたのよ!187レベル!俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
経験値1Gの時代きた^-^;
大変です。ここまであげた俺が立派です。完全にランカー枠落とされる気しません・・・((
この時、pぴいちqきたけど邪魔するところか見届け人になっちゃったね><


レベルがあがった後、pぴいちqスルーで街に戻っちゃいました(はぁと
協力して吸わせてくれた方々あり!
7/23/2

ギル員から姐御呼ばれた!

俺、空気読んで二人きりで倒したよ!さすがじゃね!?

横こなかったのが珍しかったです。どこまでも空気読んでるね((
7/23/3

んでー、一昨日くらいにだとsとこ遊びにいった!!!!!!!!!














さすが墓ニオ^p^/
くまああああああああのヒールに頼ってるから・・・話かけて邪魔してあげたら・・
ね?;w;
死んじゃったのよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
こーなると思って話かけたんだけどね
7/23/4
みじめね・・
と思い見て笑ってた俺等2人もこーなった

7/23/5
お墓どまい!ここで俺の純粋な心をもった発想が
クマーと追いかけっこしようか!てこと!
クマーも乗ってきてくれました
必死に最上階目指して戻りました
俺はクマーに差をつけ、もーゴールだ!ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思いポータルをくぐりました
待ってた先には



















ダトsのいじめでした
鬱になった
せっかく、圧勝だったのに後からきたクマーに負けました
俺だけ死にました
泣きそうでした

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
翡翠募集!!!!!!(ぁ

今日はこの辺でおしまい!!



7/23/6






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あ~↓↓あのころの姿は何処へ・・・
タイムリープしたいですほんと;
憧れはいつしか悪えとそまっていきましたとさ(;一_一)

No title

この間 姉御みっけてキルsに内緒したのにぃー
 INしてなぃとヵ 有り得なぃヵら(p_・q)

No title

σ(・ω・。)は他人のプレイスタイル否定する気はないからね
これからもよろしく(

yokoになってアバセンスうpしてるのは仕様ですか(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

