スポンサーサイト


ボスいっぱいなんだから!(

気合入りすぎた・・・
SS地味に撮りすぎた@p@

まー、いいや!7割くらい載せて今日はやめよう!

今日とかBOSS多かった!!ってことでSSをUP!!

午前中にINして早速応接間まわってたら姐御正規で6回くらいやってきた!
4・27・1


姐御厨の俺の普段の経験値稼ぎの狩り場ですお^-^
4・27・2


姐御とか・・・なんなく倒しーの
倒しーの!!倒しーの!!!

まーまだSSあるけど今日は姉御のSSこれでオシマイ((

そのあとにギルドメンバーにワルメン→沸き誘われたからいってきた!!
4・27・3


ドロップはー・・・カスばっかり((
俺がいるとドロ運悪いそうです;w;(ザクチケ効果ないんじゃない!?

暇してたらー友達が9chに蛙様沸いてる言うから見てきた!見るの初めてで少し感動!
途中の忍耐だるかったけど苦労してついたら・・・
4・27・4

みれたああああああああああああああああああああああ
誰かさんが墓になってるのはスルーでOK!!wwwwwwww

んで友の結婚式参加ー
とってもたのしーの
4・25・5

そんでそんでSDTの時間は亀狩ってきたんだから!狙いは当然スカドラだよね^-^b
4・27・6

結果・・・・・

4・27・7

ザクチケ4倍で装備1個とか死ねよwwwwwwwwwwwwwwww
どこまでドロ運ねーんだ((
本当萎えるよね・・・・;w;

んで、固定BGで今日も倒してきましたよ!!
4・28・8


ボディーガードA倒しーの

4・27・9


ボディーガードB倒しーの
横になりながら狩ってたからSS撮るの失敗したーの

4・27・10


大親分なんなく倒しーの
顔の表情りり様に似てて笑えた

最後に武者やって今日は落ちた!
4・27・11


サク時間じゃなく相手SEあるからルート無理でした!
とりあえず、今日はBOSSたくさんできてよかったぁぁぁぁぁあ

今日はこれだけ!
じゃーね!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

