スポンサーサイト


もーあと少し!少しなんですぉ!!

yaa

お盆が過ぎてスッカリ外は夜寒くなってきました
ガッカリです

夏過ぎるとか早く感じるんだけど・・・orz

よし!メイポネター

INしたら、ほぼ毎日現れる子の表情激写に成功したんです!見てください!

8/25/1

くるみキモッ!((

これ見て具合悪くなった方々、ごめんなさい!

んでー、最近ホンテの攻略考えてて検証しに行ってみたっけ、首1と闘うハメになりますた(
こんときDK 弓 俺だけです;
1時間弱かけて撃破!
8/25/2

そーだ!俺、レベルあがったー

8/25/3

俺おめ!
もっかいあがったー
8/27/1

190レベルになったwwwwwwwwwwwwwwww
俺凄いかも@@

お祝いの編集してみたし!

8/27/2

8/27/3

8/27/4


地味に面倒で妥協した・・・orz
これ、編集するの結構だるい((
載せれなかった方々ごめんよおおおおおおおおおおおお
あと、お祝いありがとでしたー

190って・・・あと10レベじゃん!って感じw
早く200なりたいねww

まー今日はこんくらい!

最後に海賊4次のスキル
8/25/4
みつばかっけえええええええええええええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ホンテ~(ノ´∀`)ノ゙

よわっちぃ 心愛も穂音も 未経験(*ノω<*)

ビシャもBGも 誘ってくれて ありがとデス(*´ー`*);

No title

こめありー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

