スポンサーサイト


200になったらどーしますか?

どーも^-^

こんちゃ!
ミタイナ

夜寒いぉ・・・
もー窓あけて寝れなくて残念すぎる;

まーメイプルですけどー
レベあげマッタリしてますv

見て!

10・8・2
レベルUPした
俺が遂に192に・・・

これからしばらくレベルはあがらないでしょう・・・・



見て!!!

10・8・3

またレベルあがった;w;
193だ
まーこのブログ書いてる時点で既に40パーたまってるんだけどね^p^;

こんな感じでゆっくりレベルあげていきますよー

ペットのロボ
こんなんだった

10・8・1
別にいらないってゆー・・・・・ね(

最近出会った オジサマ オバサマじゃなくて・・・・
お姉さん(((((

10・8・4

おもしろかった

ほねよりもほねよりもほねよりもほねよりもほねよりも(ry

てかー200なったらどーしようか?
みなさんだったらどーしますか?^-^


って言っても200なるのまだまだ先になるんだけどねー

経験値が193の時点で1.48Gくらいだっけ? 
稼がないといけないんだよね
すでに気持ちは挫折気味!(って言っておけば誰かさん安心するよね?v

骨のミニダンジョンでてからさー
狩りがかなり快適すぎるwwwwwwwww


そんだけ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

193・・・おめくなさすぎる・・・
 IN出来ないのに カウントダウンが飛ぶじゃんかぁ><;

おすすめはぁ~
 200なる前に ぉ墓しまくる!が1番ヵと><b

そして ほねでほねのレベ上げを手伝ってくれちゃぅとヵぃぃと思うよw

てヵてヵ レベ上げSTOP><

No title

199lvでとめて
ぞうになるのがいいと思うよ!
ミタイナ

No title

ロボット欲しいな・・・

キルさんがしたいようにすればええんじゃないかな?
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし
50万にしてみんなで遊ぶってのもいいし

楽しくやっていってくださいな~(´ ω)


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

