

今日はパッチでしたー

今日はメイポでパッチだったねー (^3^)ノ
それよりも明日(今日)仕事あるのにブログ書くためにこんな遅く起きてる俺乙((

今日パッチあったけど行動内容は変わりません!
むしろパッチ=姐御オンライン!
だろおおおおおおおおおおおおおおが!

仕事終わってからちょーどパッチ終了したらしく・・・・
まわりにまわりましたよ!姐御探したんだからね><::

おかげさまで・・・
4・28・1


正規の姉御何回かGET!決して画像は使いまわしていません((((((

他にも武者とか!!
4・28・2


パッチ後のBOSS全ch沸きはいいね♪いつも争奪戦@p@

んで、ちょいクエストやってみた!
これなんだけど!ネコなんだけど!楽しみなんだけど!

4・28・3


クエスト進行したら・・・・




4・28・4

ネズミになっちゃった!
このクエスト忍耐みたいだね!!けど・・・・
忍耐が得意でない俺にはクリアの見込みはございません

当然諦めてやめたし!

んで、ビシャスしてきたー
4/28/5

ビシャスよわー
4/28/6

プラントよわー

(((((

ビシャスなんてそんなもんよ!!!!!

んで、恒例のBGもしてきた
4・28・8

ボディーガードAとか余裕で余裕で仕方ない・・・
こんなん余裕なんだし!ぼはははー

4/28/7


え?Bなんて・・・・もー寝てOK!って感じだし!もー毎回ここだけ携帯いじりながらやってる始末(
フルボッコ!フルボッコ!フルボッコ!!

大親分も・・・・
4・28・9


なんかSS撮るの失敗したし!!wwwwwwwwww
グルBのとこしか撮れてなかったww
ボーナス経験値じゃない方ペットがメル拾ったせいで飛んだwww



でも。。まー気にしない^-^

このあとパッチででたBOSSやってきたんだけどSS撮り忘れた!
そこも気にしない!

じゃー寝る!
乙すみzzZ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

キルービシャス戦で名前隠してるけどプロフに名前 アシユLOVEって普通に書いてるじょ!(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

