

(つ;д;)つつつ アチョチョチョ

更新~

北海道の冬キツイヨ
寒いんですけどー 滑るんですけどー タイヤ交換なんて一回してない時に雪つもって出勤するハメに(ry

まー、その日だけ雪ふって積もってー 
で今は溶けて冷たい風だけがピューピューって感じだけどね!北海道;

雪積もったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




除雪とかダルいな・・・;


↓メイプルストーリー↓

ランカーです  コンニチワ

いきなりですがー

ホンテ撃破できたんだ!なめんあ!

11・12・1


11・12・2

画面いっぱいで、はみ出しすぎダロ・・・・・・・・・・・・・・・
クリックすれば見れるかなー

んで、これをキッカケに今のところホンテは全部撃破できてる@p@

今月4倍とかあって、その時間が俺等のコミュだから重い!
メンバーの半分は本体の途中で落ちちゃったりで大変です
マッチョPCでこの人絶対落ちないだろ!って方ですら落ちます

中にはバッテリー切れやエラー発生で落ちる奇跡生んでる人もいます
(全てこれはとある一人の出来事です)

俺だったら悔しすぎてホンテいきたくねぇ@@


とりあえず撃破したら
11・12・6

これだけとか残念すぎて仕方ない@p@ノ
けど、これで英雄のひとりになれました!

今度から見かけたら英雄のキルsだ!と声をかけてくれても構いません^p^;

それからレベルあがりましたー
報告遅いとかつっこまないでok

11・12・3

195!
あと5レベルで(ry

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

11・12・4

196になった ;o;
半分きったあああああああああああああああああああああああああああ

んで、この記事書いてる時点ですでに約50パーたまってます(

あと3か月以内で200なれそうな予感・・・・・

もーすぐレッドドラコ乗れる; 
コダマも使える!

楽しみで仕方ないー


200レベルなめんあ!
うひぼいじ臭い
うひぼいじうひぼいじうひぼいじうひぼいじ(ry

最後にえむことさらさの合体アバ

11・12・5
こーなるんですね;

把握
じゃ!またのー

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

冬すべって事故らないでくださいね~♪

ホンテ撃破おめでとうです( ・ω・)b
とどまることを知らないキルさん(´・ω・)

マッチョに頑張ってください♪

No title

コンニチワ
 雪なんて 雪なんて まだタイヤ買ってなぃ・・・

@3ヶ月とヵ 絶対うそだしo(*>д<)o″))  
 ホンテ撃破とヵ ズルィし(/ω・\)
キルsの時間に青文字流れて ちょっと嬉しかったのは秘密♪

リプレでくるみcに会ったぁ~
 くるみ:キル 最近サブやってそだな・・・
って 言ってたぁよ~((●≧艸≦)

じゃ! またのーノ

No title

さむねいるか
がぞうしゅくしょう
すればいいと
おもいますう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

