スポンサーサイト


お知らせ~

お前等に告ぐ!

現在の俺の経験値

この更新時で既に96%たまってる!
ってことで200も目の前ってことです

もーすぐ俺の努力が報われますね・・・・・










とりあえず5日に200レベルなりますー

時間は決めてないけど恐らく夜にでも200レベルなるかなー
なる瞬間を見届けたい人は勝手にサーチしてきてください^-^

この5日までに経験値99.99に調整しとくわー

あ!








皆さん

あけましておめでとうございますー

今年も良い1年でありますようにー

ちなみに俺は今年はいって本厄に入りました・・・
負けないように頑張るわw

じゃ!

5日に200なるんでー アバヨ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

多分その瞬間は人がたくさん来そうですね~
だからオレはあえて行きません
落ち着いて少人数になる頃に行きたいと思っていますb

No title

厄払い 行ってらっしゃぃませ~(*´ー`)

200の瞬間は 姉御でだっけね♪
 グル組んで 雑魚倒してKY・・・ ワクワク((●≧艸≦)

or・・・

包みあけて キルsパニック・・・(/ω\*)

99.98までにしかならないぜ
一人で200なってろだし

wwwwwww

No title

ッペ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

