

遅れまして―

遅れた
200なってから一か月ちょいかなー?

1月5日に200レベルなったんだよなー
あまりにも編集が大変でブログに手つけれなかった

あげく面倒で途中から手抜き^p^/

けど、ブログも普通に更新したいしねー
ってことで途中から手抜きなってるけど200なったときの思い出SS
一気に乗せてくんだから!

画像がハミデテルノ
クリックデミレルヨ
ここから先ずっとSSの山


200.1

200・2

200・3

200.4

200.5

200.6

200.7

200.8

200.9

200.10

200.11

200.12

200・12

200・13

200・14

200・15

200・16

200・17

200・18

200・19

200・20

200・21

本当に皆さん、祝いの言葉ありがとうございました
自分のキャラの200レベル報告の青文字とか滅多に見れないし
良い思い出になりましたpq

200・22
やっと、ここから先ブログ普通に更新できるー;
相変わらず不定期更新ですがよろしくねー

アバヨ

途中から編集だるくなって手抜きしたことに突っ込まないでください-3-

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

わぁ~ほんと人いっぱいで行かなくてよかった♪
やっぱゆっくりしたとこでお祝いしてよかったですよ・w・

改めて おめでとうございます☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

