スポンサーサイト


レベルUP!

暑い日々が僕の住む地域でも続いてます
嬉しいことだ

メイプルじゃGW狙ってサクザク4倍キャンペーンあるしね!
けど仕事で遅番の日はできない日もある俺(^3^)ノ

まー昨日は4倍時間にジャクムの誘いあっていってきましたよ!!
5・3・1


1PTで行ってきて経験値4倍!まービショと投げ1死んで経験値HSなしでこれでしたけどね(((
4倍時間人INしまくるから重くてラグ死あるのわからないでもないから仕方ないけど

あー後、この日の一昨日は4倍時間終了で経験値99パーだったから@1パー手伝ってもらって
レベルあがりましたああああああああああああああああああああああ

5・3・2


もーすぐ180レベルなっちゃう@p@
180なったらさすがに高レベルか!?!??!!?

ムキムキになっていきますね^-^

まー4倍終わってからは恒例のBGです!
5・3・3

俺の一番の狩り時間は相変わらず負けることを知らない!たまに負けるのは内緒!!
5・3・4

ボディーガードBだって!とっとと終わらせたし!
何事もなく平和に終わる・・・・
5・3・5


ここでショックなことに気づいた!!
経験値!!!!!!!!!!!!!!!
大親分でた瞬間実はサクチケ切れて倍になりませんでした・・・・;w;
おかげでルートとってこの経験値・・・・・orz

もー最悪や・・・・

ってことで、今日はこれで終わり!
ネタ探さないとね((
毎回同じことのローテーションで飽きてくるから!(((
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

