

200レベル専用クエスト!ドラコとコダマ-3-

200レベル到達者です
こんにちー ^p^/

お前等聞いて!
やっぱり何でもないわ・・・・・・

ってことで200レベルなったら、こんなクエ受けてスキルいただけますー

SS連投

レッドドラコ1

レッドドラコ2

レッドドラコ3

レッドドラコ4

レッドドラコ5

レッドドラコ6

レッドドラコ7

これでドラコGETできるー
早いよー
けど、フラッシュジャンプには負けるんだよな・・・・
投げだと、あまり活用しないね!俺は無理やり使ってるが^-^

んで、次だあああああああああああああああ

コダマ1


コダマ2

コダマ3

コダマ4

コダマ5

コダマ6

コダマ7

コダマ8

コダマ9

コダマ10

って感じでしたー

こんなのなくても、皆さんの役にたってます
けど、メイプル飽きてます

彼女やってなかったら、とっくにキャラ売ってやめてます

とりあえずこれで200に関する内容はしばらくないな^-^

次回からどんなネタになるのか期待しないで待っててください!
アバヨ

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

悪役はいつしかみんなに必要とされ人気者になってますね( ´ω`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

