スポンサーサイト


人それぞれなんだから貴方の物差しで測らないでください(自分にも言えることだが

ワガママな自分がやってきました

そんじゃ、メイプル

昨日はトウキョウエリアでボスしてきましたー

ベルガモット
マーヴェリック
名もなき魔獣

ベルガとマーヴェはSS撮り忘れてましたー

まじゅー1

まじゅー2

トウキョウボスでベルガの次に魔獣大好きです
だって、遠距離でも普通に戦力になるから^-^

6人(1名は数合わせ)で時間40分以内で撃破しました
時間潰しにはなかなか素敵なモンスターなことでpq



んで少し過去の画像貼りますか

うひぼっきのちんちん

うひぼっきはちんちんです

うひぼっきは脱いだらすごい

うひぼっきは脱いだら凄いみたいです
今度見せてください

うひぼっきしね

この前カプリン(フレリンのかわり)送った返事がこれです
ステップ1以上の関係だと勝手に思い込んでました。


200なる少し前かな?
ソロで姐御してたっけさ
ku ru mi 登場

結果

ぴいちざまー

pぴいちqさん、ごめんなさい
じゃ、今日はこんくらいでー

にゃららいか!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

にゃらないか=やらないか ・・・・ですね;w;

スミタンはキャラ売ってお金にかえるそうです・・・

No title

呼びました?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

