スポンサーサイト


ミスタードーナツ買ってきたよpq

メイプルストーリーの冒険者達よ!
やぁ^-^

元気してたかぇ?

最近の出来事
メイプル編


ロッテ関係のなんか装備やらアイテムやらでましたね
俺も友がもってたので借りて自慢してやりました

SSだ

可愛い・・・
似合いますね
残念ながら返したのでもーないです!!!!

んで、トウキョウボスのニーベいってきました
ニーヴェ

高額ドロップでるんで最近はSDTにトウキョウボスよく行きます
魔シュリでたり、賢者の石やナノプラントでたりでウマーな思いできます
ちなみに高額ドロはまだ賢者の石だけかな;

久々にジャクムもいってきましたよ
ジャクムとキル200lv

もはやこのBOSS飽きた・・・・
4次職でた当初は激熱のモンスターだったのにね
今じゃ興味まるで茄子・・・・・



まぁ、こんな感じかな?
最後に杏のレディース発見した
晒し

女番長おしゃぶりが命

イケメン;

見かけたら声かけてあげてください
恐かったです;

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

新居でやっとネットつながりましたよ・w・
またスカイプやりましょうね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

