

得意のサボリだった^-^b俺どんまい!(はぁと

やぁ!更新サボってたんだよ!読者の君たち久し振り^0^;;;;
まーね・・俺レベルあがったんですYO!
見てみぃ!

5・26・1

HA!俺180おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ったわー
やっと高レベルって実感する数字だよね;w;
俺乙!
皆に報告して、お祝いの言葉いただきましたー

5・26・2

5/26/3

5・26・4

5・26・5

5・26・6

5・26・7

5/26/8

5/26/9

5/26/10

5/26/11

5/26/12

5/26/13

5/26/14

5/26/15

5/26/16

5/26/17

5/26/18

5/26/19

5/26/20

5/26/21

5/26/22

5/26/23

5/26/24

まだあったけど・・・これだけでも加工するの大変で挫折しました((
が・・頑張ったんだから(((((((((
30分以上かかってだるかった;w;
皆、お祝いしてくれてドーモありが㌧でした♪
横師になっても人気あるな俺( ^ω^)当然か

んで実は、もーとっくに現時点で181レベルだったりする俺wwwwwwww
ランキングがワールドで101位なんですー
あと1あがれば杏の全体ランキングにのるんですけどwwwwwwwwww
100番目にレベル高いとか凄いよね 実際((

まーこっからネタ画像でも貼るかね^-^b


5/26/25

5/26/26

5/26/27

藁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして今日。。。。ギル員のメリーと骨狩りしてたら奴がきたぜ!

そう・・・・・・・・・・・・・・





pぴいちqキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴいち様との絡み少しUP!

5/26/28

5/26/29

5/26/30


ツ・・・ツーショット撮れちまった@p@
てか、ポークビッツ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ聞いた時マジ笑ったwwwwwwwwwwwww

今後も骨狩る予定だから何かと絡みありそうで楽しみです^-^
じゃー今日はこれくらいにしていい加減寝る((

おやすみー

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ぼーくのSSのってませーん!!

No title

らくがきしにきた!
180どま!

No title

こめんとだy!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

